見出し画像

RUN THE WORLD !!

7ヶ月になりました。近況をツラツラと。

ツワリは治ったのも束の間、何か食べたら胃液を感じまくるここ最近です。
ゴールデンウィークは、食欲がハイパーで、体力もモリモリで旅行に2つも行きました。友達夫婦との団体旅と、旦那とのキャンプ旅。どちらも、THE ゴールデンウィークでスペシャル楽しかったです。
よく考えると、長期休みの中で一番好きなのは、ゴールデンウィークかもしれないです。私は、毎年、必ず、夏がハイテンションで冬がローテンションです。ここ数年は、ゴールデンウィークで一気に気分が夏モードに向かっていくのを感じておりまして、とても良いです。

今年のゴールデンウィークは、体重が4キロくらい増えました。お米も美味しいし、パンも美味しい。毎日一万歩くらい歩きましたが、体重増!苦しい!
助産師さんには全体でプラス10キロを目指そうって言われてたので、やっべぇ!と思い毎日体重計に乗りました。特に何をしたわけでもないけど、連休明けに2キロくらい減っていって、まぁまぁなところに戻っています。

ほんで、フルーツも毎日食べてます。ハマっているのは、冷凍のブルーベリー。バナナ、ゴールデンキウイと一緒に食べてます。あれ、ブルーベリーってこんなに美味しかったっけ?と驚きつつ、なんだか健康にも良さそうだし、摂取!このおかげか、便秘対策の酸化マグネシウムを飲まなくても快腸です。

身の回りの整理を始めねばと、毎週歯医者とほけんの窓口に通っております。ずっと悩みだった虫歯もサヨナラし、ずっと引っかかってた保険も検討が進んできました。にしても、車、いつ納車されるんかな…。

んで、先日、ついに!性別が判明しました。
3本線が見えたので、女の子だそうな。
私の希望が叶いました!!!
なんだか根拠もないけども、ずっと女の子だと思ってたので、デスヨネーって感じではありました。

その日は、旦那にオムライスにて性別発表をしまして。卵をあけたらパンチラってことにしようと思ってたけど、なんだかリアルだったら気持ち悪いなと思って、あけたら女の子のキャラクターがいるっていうやつにしました。キャラクターは、僕らの世界のヒーロー ミッキーの彼女、ミニーちゃんにしました!我ながらなかなか映えたものができたと思います。

実家の母には、別件の贈り物のついでに女の子用のスタイを入れて、ヨロシク!って感じで送ったんだけども「可愛いスタイも入ってたけども、保管しとくわね」って言われただけでした。わかってない!笑

性別がわかると、途端に名前のことが気になりすぎるのですが、全く良いものが降りてきません。てか、嫁ぎ先の家の人、みーーーーーんな女性は「子」がついてます。んーー、それにならうか…。んーーー。小洒落た名前、いいの降ってこないかなぁ〜。

そんなこんなで、お腹の中は順調に育ってきております。今週末は、XGライブでっす。動画見て気分をあげてまっす。新曲もノリが好きっす。ココナちゃんの坊主すてきっす。ちさちゃんのオレンジ色髪や、ジュリアちゃんのアダルトヘアや、ハビたんひなたんの人形ヘアもいいし、じゅりんちゃんとマヤちゃんの安定のラグジュアリーさも良いよね。なんでもええが、楽しみだな。生ティピトーズ、楽しみや。

2階席がいいなぁ、座れるから。お願い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?