コメダ

皆さんこんにちは。こんばんは。
突然ですが、地元にコメダ珈琲ができました。

なんの前触れもなく、ある日突然。
(まあ多分わたしが知らなかっただけ)
改札を出てなんとなく右を見たら、オレンジ色と青色のあのロゴが目に入ってきて
え、あ、もしかしてコメダ…?
え、ついに…?
と1人で立ち止まってしばらく眺めていました。
なんでこんなに大ごとなのかって言いますと
わたし今までコメダに行ったことがなくて、
密かに憧れてたんです。
友達のSNSを見ていると、結構な頻度でコメダのサンドイッチとかドリンクが流れてきて、そのたびに、
あぁ〜〜いいなぁ〜〜
って思ってたんです。
もうかれこれ何年だろう、7年くらい?
行こう行こうって思いながら行く機会をずっと逃していて、そしたらついに!
コメダがわたしの側にやってきました!
やったね!
いや〜これはもう行くしかないです。嬉しいなぁ。
何食べようかな。
どこの席に座ろうかな。
窓際のテーブル席とかいいな。
でも
初めては友達と行くって決めていて。
理由は無いです。
だから、今度誰か友達を誘ってデビューしちゃおうかな
そしたら一人でも行きまくります!
楽しみだなぁ


くだらない内容ですね。
すみません。
ちなみにこのコメダのnote、随分前に書き溜めていました。
そんな出し惜しみする内容じゃなかった
ちなみにまだコメダに行けてません。
というか
コメダに友達を誘えません。
マック行こ〜とか
スタバ行こ〜は
割と言えるけど
コメダ行こ〜は
ちょっと頑張らないと言えない気がする。
4月までには行きたいな…いや
5月までにします。


2ヶ月先って、何してるんでしょうか。
思えば2ヶ月前は
ネイビーブルーの撮影が終わった頃だった気がします。
早いなぁ。
あの時見た景色と感じた思いは今でも鮮明に残っています。
2ヶ月先の5月。
今の私が感じたこと、経験したこと、学んだこと全てをベースにまたさらに強くなっている自分がいるといいな。

そんなこんなで明日も新しい作品がクランクインです。
台本を覚えてないです。
いや、もちろん台本を覚えないといけないんですけど、
あまりきっちり覚える感じではないというか、
「お芝居じゃないお芝居をしてください。リアリティラインを見たいです。平さんの素を見せてください」と言われたんです。読み合わせの時に。
あ、だめだ、この話を始めると長くなる。
ので、
これはまた次回。
とりあえず絶対に出たい作品だったので嬉しい限り。
読み合わせをした感じ、すごく映像的に魅力があって美しい作品になると思います。
というか、私と相手役の役者さんの相性が多分すごくいいんです。
楽しみ。
それでは多分またすぐに書きますので
今日はこの辺りで。

平彩乃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?