Pocochaライブ配信スタートへの思い

こんにちは。この度、ポコチャで6月8日から配信をスタートします彩乃(あやの)です。
リスナーさんに、国民的アイドルのライブ会場とFMラジオが組み合わさったような「陽気なサードプレイス」と思っていただける配信を目指しています🎤

彩乃ちゃんと気軽に呼んでくださいね。

彩乃って誰?という方向けに
自己紹介をしていきますので、読んでいただけると嬉しいです❤️‍🔥


1.自己紹介


広島出身 広島在住 
出張で大阪に行くこともあります。
教育業の営業職をしています、2児のワーママです。


2.配信を始めたきっかけ


コミュ力が高いとか人の懐に入るのが上手いとか言われたり(周りから言われるまで全く気づかず)、会社でもカラオケの盛り上げ役だったりしたことがありました。コロナが流行って辞めてしまいましたが、友人とのカラオケの締めに行うサカナクションのモノマネは大変好評のお決まりの流れ🥺

そんな中、インスタ広告に上がってきたライブ配信アプリのイベントでグランプリをとれば雑誌掲載されるという企画をみて「これはご縁だわ!ライバーが向いているかも?!」と思ったという経緯があります。



勢いだけで、雑誌掲載を目指してフリーライバーとして頑張っていたのですが全く鳴かず飛ばず・・・・・・

仲のいいリスナーさんとお話するのは心地良い時間だったので配信アプリをPocochaに変えて、事務所に所属したら楽しく配信を続けられるかも!と思い、ライバーマネジメント事務所の321に入りました。
マネージャーさんと素敵な先輩ライバーさんにも恵まれて、初配信を迎えられています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3.大切にしたいこと


私が大切にしたいのは「私もみんなも楽しく過ごすこと」です✨
アイドルやアーティストのライブ会場に行くと、ワクワクする気持ちと今日でお終い?!終わらないで・・・という切なさを同時に感じたりすると思うのですが、私のライブ配信の枠は違います。終わりません。
リスナーさんがお仕事を頑張る日々の活力として、毎日配信すると決めています。
国民的アイドルのライブ会場とFMラジオが組み合わさったような陽気な雰囲気のサードプレイスを作り上げることで、沢山の仲間に囲まれて新しい文化と心の豊かさを生み出していく。
そして彩乃が日本を代表するママライバーの一人となることで、ママの孤立を防ぐ方法としても認知され、ママの笑顔が子どもたちの笑顔につながる未来があると信じています。

彩乃の最古参として高みを目指してみませんか?
一緒に大きな夢を叶えましょ❤️‍🔥

Xのアカウントを作ったので、フォローしてね😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?