見出し画像

クレイバス

こんにちは!
3度の飯よりバスソルトが好きな近藤です😌

今日は突然雨が振り、新宿駅や麻布十番駅など浸水してしまったそうで…。
みなさま無事帰宅できましたでしょうか?

近藤は急な雨を日傘で乗り切り
運がいいことに何事もなく帰ってこれました。
なのでテレビ見て雨の被害がすごかったことに
びっくりしました💦

雨に打たれその後走ったら汗をかき
襟足汗だくになり、電車に乗ったら冷房で乾き
外ハネになり、ぽわぽわなヘアースタイルで帰宅

色んなものが自分の表面で混ざったので
家について即お湯張り
一刻も早くお風呂へ…
待てなかったので
お湯張りと同時にクレンジングと髪の毛を洗い
今お湯が半分の状態でnote書いてます。

『私…頑張った…🥺』ってことで
今日はシャトンクーレのバスソルト3杯(ピンククレイメイン)と無香料の市販の
エプソムソルト2杯いれました✨

いい香りだし、汗出まくる
今日の帰り間際最悪のコンディションで帰宅でしたが、
いい香りを嗅いで汗が出る事で気持ちよく1日を終えられそうです!
すごくいい香りで幸せ。

たまーに時間が経ったら気分でバスオイル垂らすことも
センシュアスムーンの香りは大好きなのですが、
ラーメンの味変的な感覚です。
最後だけちょろっと香変
たまにはね

わが家のプラム(おんなのこ)
いっつも私のお風呂の出待ちしてくれます。

長風呂してると何故かmyねこじゃらし
持ってきて鳴き叫び
『早くでろ!』ってやりとり
ほぼ毎日やってます。
ママは毛だらけじゃないから
お風呂に浸からないと代謝下がって
おでぶになるのよ🥺

#猫好きさんと繋がりたい
#マンチカン
#短足ネコ
#ネコ好き
#クレイバス
#クレイバスソルト
#ピンククレイ
#チュベローズ
#シャトンクーレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?