見出し画像

はじめまして!⋆⸜♡⸝‍⋆

流山市の自宅でベビーマッサージ教室をしています!
現役保育士×ベビーマッサージ講師
のむらあやのです✨️

これから子育てに関することや

ふれあい、親子のコミュニケーションの大切さ

有益な情報や

ママの新しい働き方

親バカ記録など🤣(6歳息子、1歳娘がいます🍀)

綴っていきたいと思います♡

アメブロをやっていたんですが、パスワードを忘れて入れなくなってしまったので(笑)

心機一転noteでブログ再開✨️

自己紹介などはこちらの過去記事から↓

https://ameblo.jp/saku393910/entry-12679151751.html

Instagramはこちら↓


インスタグラムでは見れない、載せないことも
こちらではより深く知れる内容にしていきます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

これからよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?