サムネ

【完全版】パーフェクトアタメ理論集+アタメ200発付き


こんにちは、メールレディの綾乃です☆彡

画像1


アタックメールや追送メールはメールレディの屋台骨です。
過去にこのような記事をサイト上で公開し、NOTEに出してきました。

【濃厚なリライトのコツを伝授】アタックメール&追送メール攻略VOL.1≪例文200発収録≫

画像2

こちらは初心者向けに『例文集』を見せて早くアタックメールについて慣れて欲しいという記事でした。

様々な方に支持を頂いて、販売部数も大幅に伸びています☆彡

一部ですが、頂いているLINE@のご報告を掲載させて頂きます。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

私の方こそ勉強になるご質問等を頂いて、考えることが出来てよりこの仕事に対して理解を深めることが出来ました。

この場を借りて感謝します☆彡

さて、今回はアタックメールの真髄とも呼べる『ネタ』『構成』について、超深堀りをした内容をお届けします。

これを読むと以下のことが分かります。


①サイト別の具体的な攻め方を根底から理解出来る
②当たるメールをいくらでも抽出できるようになる
③実際に私が当てたアタックメールの『ネタ』の傾向を理解できる
④理論を伝えるので自分でダメなところを考えることが可能になる
⑤これらは全て返信にも活かせるので稼ぎアップ!


これらの内容を、色んな角度から切り込んで具体的なサイト名とネタについて書き記します。

今回の項目はこのようになっています☆

■■■■■■■■■■
①アタックメールを確実に当てる為に考えたい『サイト属性』とネタについて
②アタメが当たったかどうかを反応で見分ける『たった一つの方法』とは
③お客さんが絶対に返信したくなる『ネタ集と文例』を大公開します
④男性が求めている『癒し』の正体を骨身に染みるまで理解させます
⑤サイト(アプリ)別に考えたい男性ウケが良いアタックメールの傾向
⑥【最新の稼ぎ方】アタックメールを人とは●●に打つべき
⑦アタックメールを一度打って辞めてませんか?ベストなタイミングを伝授!
⑧ダメなアタメを打ってる時の判断基準と対処法を教えます
⑨パーフェクトアタックメール理論『究極のアタックメール製造方法』
・おまけコンテンツ『アタックメール100発』
・リライトについて(再録)
・最後に…
■■■■■■■■■■

アタックメールと書いていますが、これはお客さんに二回目を送る追送メールや普段の返信でも通用するのでご安心下さいね。

今回はアプリ系について更に一歩踏み込んだ話も掲載しています。

対応サイトは…
モア,ベリー,おちゃべり
モコム&ファム
クレア&グラン
ガルチャ&VIVO


を筆頭に、多くのサイトに対応する理論をお届けしています☆彡

読んで欲しい対象者は『5万円以上』を稼いでるメルレの方です。

画像8


初心者ではなくて、中級者向けの記事となります。


まだ始めたばかりの方には内容が難しいかもしれませんので、アタックメールの種類などを覚えた方がいいと思います(^^;


一部内容まではお見せしますので、それで判断いただけたらと思います☆彡

文字数は4万1000文字以上ありますので、沢山お勉強してくださいね。

最後に200発アタメの例文集を付けたので、そちらはリライト等をしてしっかり自分なりのメールに置き換えていただけたらと思います。
(※もちろん以前の有料Noteのアタメ集とは別の内容で200発掲載させて頂きました)

では早速解説していきましょう。


①アタックメールを確実に当てる為に考えたい『サイト属性』について


サイトによってアタックメールが当たるか当たらないか、それは打つ前から決定しています。

画像9

サイトの属性を考えていれば当たるし、考えていなければ難しくはなります。

その前に、大事なことを伝えますね。

アタメや追送メールが当たったかどうかを見分ける方法。
それは『数字』だと思う方が多いです。


AとB、二つのメールがあります。


A『100通送った⇒20通返ってきた』
B『100通送った⇒10通帰ってきた』


これだけ見ればAの方が優秀なアタメです。


しかし、それって本当に優秀なのでしょうか……?

画像10

というのも、このメールレディという仕事は目先の数字だけを求めて強いメールだけ打てばいくらでも返信が獲れる仕事だから。

サイトから出会い系のメールは禁止と言われていますが、言葉の言い回しに気を付けたらいくらでも強いメールなんて打てます。

例えば……Aというメールがこうであれば、強いです。

・週末東京に行くんですけど、池袋あたりに12時に着きそうなんですよね♪
暇な時って何して時間潰すこと多いんですか?
私は友達と会えない時はいつも漫画喫茶行くんですけど、こういう時にふっと遊べたらいいですよね。


ここで考えて欲しいのは、俗にいう5W1Hの法則です。

『いつ』
『誰と』
『どこで』
『どんな風に』
『何をする』

出会いというのは、3つ決まったら終わりです。
これは以前に私のブログでも書きましたが、おさらいしましょう。


それは『時間』と『場所』と『目印』です。

今回は分かりやすく5つに細分化していますが、この3つを決めたら、基本的にアポは成立します。

上記のメールを見てください。


『いつ』週末
『誰と』×(書いていない)
『どこで』池袋で
『どんな風に』×(書いていない)
『何をする』×(書いていない)


よく見たら『時間』と『場所』だけ決まってますよね。


遊ぶ相手は『あなた』とお誘いはしていません。
しかし、文脈から『俺のこと言ってるんだろうな』とお客さんは認識します。

画像11


ということは、私が書いた通り『時間』と『場所』と『目印』の3つの内2つ決めるのはアリってこと。


話が少しずれましたが、このような強いメールを打ったAというメールと、Bというメール。

送信数が同じで、受信数が違う。
果たしてAのメールは『いいアタックメール』と呼べるのか?


答えは『判断が難しい』です(;'∀')


もしBがこのようなメールだったらどうでしょうか?

・愛の暑中見舞いをお届けします( *´艸`)
実家のお母さんからリンゴが贈られてきて、今食べながらメールしていますよ♪
親孝行ってすごく大事ですよね、なんかこの年になって大切さがわかってきました…。
あの、最近親孝行ってしてます…?
私はまだまだ足りないんじゃないかと不安になってきちゃって…。


このメールってなんともないように感じる方が多いかもしれません。


しかし、実は滅多に見ないことを書いています。


それは……

『ある』ワードです。


この『ネタ』って、めちゃくちゃ当たるんですよ。
………一部のサイトで。

やったことない人は知らないだけで、打ったらびっくりするくらい返信が獲れるサイトがあります。

今回、私がお伝えしたいのはこれらの鉄板で当たるネタです。

画像12


サイトごとにどのようなネタを打てば返信が獲りやすいメールを作れるのか。

その理論と根拠を経験を通じて理解して欲しいんですね。

有料コンテンツなので、サイト名を書きます。

この続きをみるには

この続き: 48,064文字 / 画像25枚

【完全版】パーフェクトアタメ理論集+アタメ200発付き

綾乃☆彡

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
61
メルレ歴13年到達。 副業月収100万以上。 メールレディの綾乃です☆彡 女性が稼げる女性だけの仕事『メールレディ』についてどこよりも詳しく書いています。