見出し画像

Birthday Party

今回、Twitter や Instagram で告知していた Birthday Party の配信します!

今回はELLYちゃんにゲストで来てもらったんだけど...
本当に落ち着く。ㅋㅋㅋ
はじめてあった時は、本当に憧れの先輩✨✨✨って感じで緊張とかもしてたんだけど、
しゃべったらとても、面白くて優しくて、、😖
今では大好きなお姉ちゃんです💓💓💓

なので、聞きたいこともあったし、喋りたいことたくさんすぎて、、ㅋㅋㅋㅋ
まぁーたしゃべりすぎちったかな。。テヘ

それでも聞いてくれるELLYちゃんだから
とても大好きなの😍

今回は23歳(스물세 살 )になった私。ということで、
ELLYちゃんに23歳の時のこととか聞いたんだけど、、、、

ここから先は

399字

¥ 825

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?