見出し画像

「中村あやのnote開設!」

안녕~🖐🏻💜

はじめまして‼️
中村あやのです🐰


noteは実は初めましてじゃないんです...!
ベタ拓 note(https://note.com/betataku0725) の方で2回記事(https://note.com/betataku0725/n/n5f61c728b492 https://note.com/betataku0725/n/n17a4b0427829)を
書いだことあるんですが、みなさんそちらはチェックしてくれてますか⁇
チェックしてなくても、こちらをみてくれてるなら
ちょっと許す。🤏🏻💕


今回!私の note を始めました~♡
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

最近みなさん何してますか⁇
わたしは色んな映画を見ています‼️

あまり外には出ないけど、映画を見れば行きたいところにも
行った気分になれる。うん。
NY , LONDON, ...LA....etc

英語の勉強にもなるかなぁて思ってみてますが、
入り込んで号泣するのがオチ。

おすすめあったら教えてくださいね~🙋🏻‍♀️✨✨


あとは、8月に予定していた Birthday Party の配信版の
収録もしました~💜
楽しかったなぁ~😍

Birthday Partyの配信は
こちらnoteからお送りしたいと思っています💓
ゲストも来ますよ🙋🏻‍♀️(もうバレてる?)
興味のある人は、観てください!
興味のない人は、、、、、、、観てください!!!!ㅋㅋㅋ


まぁこんな感じで、
わたしのnote はゆる~くやりますので‼️

寝る前でも昼休みでも、朝一でも。
いつでもどこでも、ゆ~っくりみてください🐰💕


thank you🙏🏻💜
사랑해요 ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?