見出し画像

12月13日Youtubeライブ配信の予告

「風の時代」とたくさんの方が言っておられますが、占星術の視点できちんと解説している人ってほんの一握りなのでは?と疑問に思ったため、西洋占星術および心の仕組みを学んだ私から見た、「風の時代」についてお話します~!

12月13日14:00~
Youtubeライブ配信 風の時代について話す会
(参加費500円)


Step1.風の時代の定義とは?
・西洋占星術の視点から分かりやすく、しっかり解説
(西洋占星術に触れたことない方でもわかるようにお話します)
・風の時代の「風」ってなに?
・風の時代は、いつまで続くの?双子座、天秤座、水瓶座の人はラッキーなの?


Step2.風の時代をどう生きる?
・これまでの地の時代の特徴は?
・2020年に起こった地の時代の崩壊??
・風の時代のキーポイント


Step3.闇鍋Q&A
・風の時代はいつまで?その次は?
・他の国ではどのように認識されている?
・風の時代に移行するにあたり、準備しておいた方がいいことは?

ガチガチのセミナーではなく、お茶を飲みながら聞いていただけるような、ゆったりとした時間になればと思っております。

ご興味があるかたは、公式LINEよりお問い合わせください。
https://line.me/R/ti/p/%40tvs1658d
※公式LINEでは、新月満月時にリーディングを配信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?