大好きなカボ小倉店

お久しぶりです。
私です。

最近はというと
毎日慌ただしく、でも楽しく過ごしています。

先日Twitterでもご報告しましたが
カボ小倉店を11/10をもちまして、退職することにしました。

カボ小倉店は、2月の末からお世話になっていて
すごくドキドキしながら出勤したのを覚えています。

皆優しくて暖かくて
すぐに小倉店が大好きになったなー
私の第2のホームが出来たー!!って
勝手に思って幸せ感じていました。

マネージャーにはお世話になりっぱなしで
厳しくも優しくて、従業員想いで
ホールでの立ち振る舞いが綺麗で
ありがとうという言葉をたくさん言ってくれる
本当に素敵な方です。
店長や主任にも良くして頂いて
従業員もみーんな大好きで
くだらない話も、真剣な話も出来る
素敵な仲間達。


お客さんも皆優しくて
小倉に早く引っ越しておいで!!って言ってくれたり
うちの息子の嫁になって!!って言ってもらえたり
差し入れもたくさん頂いたり
でも時には真剣勝負したり
福岡市内からもたくさんの方が来てくれて
幸せ者だなって
私は本当に恵まれてるなって
何度思ったかわかりません。

毎日笑顔でお仕事出来ているのは
まわりにいてくれる皆のおかげです。
本当にありがとう

大好きなお店だってことは
皆さんに伝えたくて
今バスの中でnote書いています。

小倉店の皆さんとの出会いには
本当に感謝しています。

残り少ない出勤日数ですが
よろしくお願いします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?