たくさんのありがとうを込めて。

12月10日に麻雀Maidsがオープンして
今日で20日間の営業を終えました。

たくさんの再会と
たくさんの初めましてがあって
毎日笑顔で過ごさせて頂きました。
ご来店して下さった皆さん
お祝いを送って下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました✨

突然のお店の責任者。
わからないことだらけで、至らぬ点も多々あったと思います。
スタッフの皆にたくさん苦労もかけてしまいました。
年が明けて落ち着いたら
少しずつ軌道修正しながら
もっともっと皆さんにとって居心地のいいお店になるよう、努力していきます。

私はやっぱり
この仕事が大好きです。
麻雀が大好きです。
それだけしか能のない私ですが
これからも温かく見守って頂けると幸いです。

大好きなお客さん達と
大好きなスタッフの皆と
来年もたくさん笑って過ごせますように。

皆さん、良いお年をお迎えください。

たくさんのありがとうを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?