明日、麻雀Maidsオープン!!

お店を出そうと決めてから
自分がこんなにも無知で無力だったんだと
何度も思い知らされました。

完璧主義な性格が
自分の首をしめつづけて
やっぱり無謀だったんだと
何度も思いました。

でも、ついに明日
麻雀Maidsがオープンします。


店長とチーフと
最後のミーティングしてきました。

こんなにも弱い私が
ここまで何とか来れたのは
支えてくれた従業員の皆と
周りの先輩や仲間たち
たくさんの頑張れと応援してますの言葉をくれた
皆さんのおかげです。

そして
寂しい思いをしているはずなのに
頑張ってねって言い続けてくれた
私の可愛い子ども達。
今まで何があっても頼らなかったけど
助けてほしいってお願いしたら
一言返事でいいよ任せてって言ってくれた
お母さん。
近くにこんなにも支えてくれる人がいて
私は本当に恵まれています。

今回お店を出すことで
たくさんのことに気付けました。

大好きな人達に囲まれて
大好きな麻雀を仕事に出来て
幸せ者です。

この先何度も挫折するかも知れない。
もう無理だって弱音を吐くこともあるかも知れない。
でも、そんな時はきっと
支えてくれる人達がいるから。
1人で頑張らなきゃって思うのは
もう今日で終わりにします。
これからは
しんどいときは素直に甘えさせてもらいます。
…普通経営者になったら強がるんだろうけど
私は何故か逆🙃
もう一生分強がってしまったから
これからは甘えるのです🙃
そんな一風変わった経営者がいたって
いいじゃない🙃

その代わり
めちゃくちゃ頑張ります。
私の全てをかけて
麻雀Maidsを守っていきます。

シングルマザーと
経営者の2足のわらじ。
なんて贅沢な2足のわらじなんだ。

明日からは
全力で楽しみます。
ケラケラいつも笑ってる
脳天気な私に戻ります。

そんなおバカな私や
本当に可愛くて優しいMaidsの従業員に
会いに来てくださると嬉しいです。

やっと皆に会えるよ!
めちゃくちゃ楽しみだよー!!

2021年12月10日。
一生忘れられない日になる。

麻雀Maidsをよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?