インスパイア

を多く受ける人間です

わたしって言う人間はほんとにそういう人間


気に入った言葉とかあったら即採用

意味もなく使いたくなるし普段もずっと独り言言ってる


昔から独り言多すぎてほんとに仕事中も口に出せない時も心の中でぐるぐる独り言のように気に入ったこととかを楽しんでるし


たまに声に出してしゃべってるんじゃないかって思ってあ…ってなってしまって1人でえ、大丈夫よね?口に出てないよね?って謎に悶々とすることもある


でも、そんなことすら忘れさせるものがある


それはコンビニのホットスナック

主にFマとLソンのチキン


また太るよ?って心の声すら届かないぐらいむさぼってる時間が至高

その日の嫌なこととか疲れとかなんか全部無視できるぐらいおいしい

ほんとにやめられなくて困ってる

嘘困らない


この話にインスパイアを受けて今日どちらかのコンビニでチキンを買って食べながら帰る人はおそらくわたしです



仕事終わって着替えたので帰ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?