失礼を承知で言えば……①

私は性格が悪い。

「性格が本当に悪い人間は、そんなこと言わない」なんていうけれど、否。おそらく悪いだろう。悪いというか、正直なのだ。正直は善とは限らない。そういう意味で、私は性格は悪いだろう。

父親が自分のことを棚にあげる天才だったのだけれど、そうはなるまいと思っっていたのだけれど、自分にもわずかながら引き継いでいる部分もあるのかもしれない。

そこで、失礼を承知で言えばシリーズ①。

好みというのは、人それぞれで。

美女は美男子を好きになるとは限らない。

それってとても素敵なことだなぁと思った。

K川景子さんがDゴさんとご結婚なさって、そのお姿はとても微笑ましくて、大好きなご夫婦なのだけれど(もちろん面識などない)、K川さんほどの美人で賢くチャーミングなお人なら、高収入な実業家や、分かりやすい美男子を選んでもいいのに、K川さんはDゴさんをお選びになった。(Dゴさんも、お育ちは良く、ブサイクではなくカッコいいとは思うけれど、なんていうか失礼を承知ですみませぬ)

好みというのは、それぞれで、美しいなぁ。



何か心に寄り添えたとき サポートしていただけると嬉しいです。