ラジオ*あやねちゃんちの縁側イントロ

※この投稿は、ラジオ*あやねちゃんちの縁側の公開台本です。

こんにちは。あやねです。

ラジオ*あやねちゃんちの縁側。このラジオは、うちに縁側があったらいいなと妄想している私あやねが、オンライン上の架空の縁側に座って、お喋りするというラジオです。

ちょっとこしかけて、風に吹かれながらのお喋りで、偶然と必然の出会いをかきまぜて、「小さな夢を形にするきっかけをつくる」ゆめの縁側実験でもあります。

さて、今日は第●回ということで、今日も縁側の居候のゆめぴーと共にお送りします♡

——————

Vol.2
2021年3月27日(土)ゲスト:くまさん

季節は春分をすぎ、昔の暦では桜始開(さくらはじめてひらく)とあります。今日はくまさんが遊びに来てくれています!

ーーーーーーー

Vol.1  とうふを持って走る

2021年3月18日(金) 

ゲスト:彩子さん

記念すべき第一回。季節は春。寒の戻りでしょうか。寒い朝です…。今日はゲストとして、縁側に彩子さんが遊びにきてくれています!

————————-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?