見出し画像

"祝"Sexy Zone結成10周年

タイトルにもあるように、今日は私の大好きな"Sexy Zone"の結成日です!

まだまだ若い5人ですが、もう10周年です。なんか感慨深いですね、、、

うまく言葉で伝えられるのか分からないですが、日々の感謝の気持ちを伝えれたらなと思い、ここに書くことにしました。


まず、Sexy Zone というアイドルグループに出会ったこと、それを通じていろんな人に出会えたこと、私にとっては大きな出会いでした。昔の自分は、どうせ一時的な感情なんだから、推しても無駄だし、お金だって無駄だって思っていました。

それなのに、気づいたら数か月もSexy Zone の事が気になってて、YouTubeをずっと見てました。ファンになるまでにいろんな葛藤もありましたし、ファンになってからでも、周りの人に追いつくように一生懸命Sexy Zone の事を勉強しました。大好きだからこそ恥はかきたくないと思った結果です。


Sexy Zoneを好きになってなかったら今の私は確実にありません。それくらい私にとってSexy Zoneは大きな存在なんです。

Sexy Zoneは5人です。

たとえ、聡ちゃんやマリちゃんのように誰かが休養していても5人を感じさせてくれるところや、
ライブの時に

「俺らについてこい」

って言うんじゃなくて、

「一緒に歩んでいこう」

って、ファンの皆と歩幅を合わせてくれる、そんなSexy Zoneが大好きです。

Sexy Zoneには何度も助けられました。友達と色々あった時、実習とかで辛い時、精神的にきつい時、Sexy Zoneの皆は頑張ってる。そう思えば自然と力が湧いてきました。私の、生きる活力になってます。

そして得に、菊池風磨くんには感謝の気持ちしかありません。

私が世界一大好きな自担です。

風磨くんが好きなように生きてる姿が好きで、私だって風磨くんに負けないくらい楽しそうに生きてやろうって思ってから、人生が楽しいと感じています。

今となっては、風磨くんがこんな子好きとか言っちゃうと、そういう子になろうとしちゃうチョロいオタクですが、世界一大好きだということは忘れないでください。


かっこよくて、歌もダンスも演技も日に日に上手になっていくSexy Zoneがこれからもずっとずっと大好きです!!!

Sexy Zoneのファンになれて幸せだなとしみじみ思います。


これからも全力で突っ走ってください!私も一緒になってついていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?