見出し画像

香風智乃を推す様になった理由

今回は私、彩音がごちうさに登場する「香風智乃」を推す理由について話したいと思います。

ただ、普通に話すと24時間かかりそうなのでかなり縮小して話します。

推し始めたのはいつ?

3期になってからかわいさマシマシになっててもう尊タヒ💕

自分がそもそもごちうさを知ったのは、2019年7月頃で、香風智乃を推し始めたのは恐らく8月頃からです。

ただ、知ったきっかけは何故か記憶にないです。(おい)

そもそも他のごちうさキャラもいるのに、何故チノを限定に推し始めた?

かわいすぎる(今年の4/1のやつ)

一番はやはり容姿です。他のキャラとは違う謎のかわいさが見えます。もうたまりませんね。

この身長の低さとキャラボイスが水瀬いのりさん何ですが、その声とチノのキャラが完全合致、そして何より同じくごちうさに出てくるココアとの掛け合いがとても面白く、一視聴者として微笑ましいなと普段アニメを見ている時そう思っています。

ココアといえばキャラボイス、佐倉綾音さんも個人的に好きです。

チノのシーンでどこが一番好き?

ありがとうございました😇

こちらのごちうさ2期7羽のシーンです。

マジでここが一番大好きです。普段のチノからまず敬語が抜け、そしてお姉ちゃん呼び、自分が男な関係、お兄ちゃんではないけどそれでも尊すぎるというこのシーン、マジでヤバくないすか。

自分兄弟が弟しかいないんですけど、もし妹がいたとしてこのシチュエーションになったらまず間違いなく嬉しくて2日は気を失うと思います。(は?)

チノ推すんなら沢山画像を載せてみろ。

ガチ恋距離①
ジト目助かる()
普通にここ好き
横顔とココアを呼ぶ時の「あーそーぼー」でしんだ
ねむねむチノも良すぎる
驚愕チノ
口みたいな栗しやがって
ガチ恋距離②
(続き)やれやれです
ガチ恋距離③
カメラにハマるチノ、まるで撮影家の様
散髪前のチノ
電話するチノ、スマホの形に少し違和感を覚えるけど()
くっちまうぞー(食われたいです)
満面の笑みすぎてもう何も言い残した事はないね
ごちうさ2期の最終羽シーン、推しの寝顔は尊すぎるね
気絶チノ、大変な状況だけどこのシーン大好き

とまぁこんな風にここまで大量のチノ画像がある位推してますのでこれで愛が伝わったでしょうかね…

次回はラプ様編でお会いしましょう👋