見出し画像

韓国ラテールの最近の情報なんたら

前のブログ1年前ってマジ.......???????????
マジだった

結局前のブログから9か月くらいはほぼ韓国ラテールやってたわけなんですけどテキトーに最近の情報書いときます
たぶん95%ぐらいテキトー

新防具結局前に続いて2種類あるんだけどどっちがいい?


オネイロの時と同じようにあまり死にたくない、ごり押しプレイかましたい場合
聖皇(オネイロの裏側セット)


死ぬのに関してあんま気にしない、多少コントロールでカバーできる場合
堕落(オネイロの歪んだなんたらかんたら


でいいと思います、俺は後者なので実装当時から堕落揃えました

ちなみに聖皇セットは裏側の時と比べてダメージが結構上がってるので(強化したらだけどww)HPめっちゃ上がるくせになかなかいいダメージ出せるという面が評価されてて、ほとんどのユーザーは最初は聖皇揃えて後から堕落に乗り換える感じでした


新職業どうなん


ラテール初か知らんけど今回の新職業はなんとなんと
魔職/物理職ほぼ同時に二つ実装されました

物理職→ウィンディア


なんか風を操る的な職業
武器は扇子 えっまさかの扇子...

しかも風を操るってのに物理職業 なんじゃそりゃ

新職業なだけあって普通に強い、がちょっとプレイスキル必要だからあんまおすすめできない

慣れてきたらダンジョンタイム自体は結構早く出る


魔法職→レイニア


なんか傘を使って水を操る的な職業
武器はもちろん傘
エフェクトかわいい


ちなみにこの職業くそチートです。

物理職好き好きマンも一回魔法アガシュラでも作って一回やってみることをお勧めします ラテールEZモードになるぞ!!!!!!


最近レイニアをメインキャラでやってるんでダンジョンタイム書いておきます ※もちろんノーマル基準

ほかの職業との差別化を分からせるために、レイニアの次にチートであろうマエストロちゃんのダンジョンタイムも書いておきまうす

ローゼン

レイニア:召喚獣なし6分10秒程度
マエストロ:召喚獣あり6分20秒程度

木霊の泉

レイニア:7分20秒程度
エストロ:7分50秒程度

新防具ダンジョン(煉獄アズラエル)

レイニア:ふつーのドーピングでソロ8分30秒程度
マエストロ:ソロでやったことないけど民同行ありで8分だった泣きそう

おまけ:クルクルしてるだけでなんかチョコガーデンクリアしてた動画


未知倉庫の上位ダンジョン出たらしいが


はい出ました

難易度を説明すると、自身の職業の性能をしっかり理解できているほどのプレイスキルがあってかつ、上位スペックならば難しくないけど、それがそもそもむずいのでほとんどのユーザーからしたら普通にむずい

復活はもちろん不可、ダンジョン入場回数制限は1回(アカウント共通)再度入場したい場合 2億必要wwwwwwwww

エンチャントでなんかボス支配0.1~4%とか固定ダメージ1~30000とか
意味わからんくそつよ数値つくけど成功率40%wwwwwwwwww(失敗したらもちろんさよなら)エンチャント費一回あたり3億wwwwwwwww

強化も+30までできるけど成功率50%wwwwwwwwwwwwwwwww

のくせに強化費一回あたり2億???
なんだこのくそゲーム.............

まあでも作れたらバリ強くなるので、めっちゃ時間かかってでも一日1回行くことをおすすめします

死んだらあきらめて次の日再挑戦しましょう


韓ラテYoutubeチャンネル


ていうかここに情報だらだら書いてるけど

ふつーに俺のYouTubeチャンネル登録してライブ見とけばある程度韓ラテ情報分かると思うのでリンク貼っておきます

(なんで俺今まで貼ってなかったんだ......)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?