見出し画像

Clubhouseで演奏してみた!1/29

Clubhouseで演奏してみました😍
1/29にハンマーダルシマーHammered Dulcimerを演奏してみました!
ちらほらリスナーさんが来て下さり、感想や質問を伝えてくださる方もいらっしゃり、嬉しい時間でした😍
ありがとうございました。

肝心な音質はというと、こんな感想をいただきました。
・聞き手には全てフラットに聞こえてるみたいです。が、BGM的にはまぁまぁ問題ないらしい。 

・ハンマーダルシマーは、高音域がちょっと痛い?低音は音量が上がるので、自動的に下げられちゃうみたい。ipadやiphoneの音量自動調整機能が働くというはなしも。

ちなみに私はipadを使用してます🙃


Clubhouseでの演奏配信、今後どうなるのでしょう!?私も、調べつつまた不定期に試してみたいと思います🤔🤏
 


#Clubhouse
#ハンマーダルシマー
#演奏配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?