お話にならない

SNSでの誹謗中傷
まだ根深いモノがあることを実感したあやねこです

本人が見られないところでは何を書いてもOKって・・・・・・・・・
もう呆れてモノが言えない

友人がたまったまこれあやねこじゃね?と言われてみたらそうだったのでそのグループに乗り込んで相手に詰めたら認めた

もうこういうことやめてくださいってどの口が言うねん、とつねりに行きたくなったくらいに自己弁解

自分が投稿した言葉に責任を持て、も信条のひとつ
忘れてた、テヘペロwで済む話かよっ

心を痛めて自ら命を絶った方も多数いらっしゃる

悪ノリをしてコメントがつく
そして負に取り込まれていることにさえ気づかない、気づけない
書いた本人は自業自得だから勝手の負へと落ちろと思うけど書かれた方まで巻き込むなよ、が私の意見

書いた言葉に責任を持つってそういうことじゃない?
悪気はなかった、興味本位で書きました
え?バカなの?

言葉は時と場合によっては凶器になる
それをきちんと念頭に置いていたらそういうこと、書かなくね?

マジでええ加減にせぇやっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?