本気。

そして、昨日、新スタの子が言ってくれた言葉、

「今、三重支部に光はある。だけど、雪のように足がすくんで動けない」

そう、そんな状態だった。
私は、目の前の雪を払うことができなかった。

だから、20日も無駄にしてしまった。
あと72日、1728時間、で集客が終わる。
別にもくたつしたって、死なない。だって、辞めればいいんだから。

他のコンシューマー統括は、死ぬ状況から逃げて、飛んだ。

私も、いつかはそうなってしまうのだろうか。
あの日、そっけない返事を書いて飛んでしまった統括のように。
恐怖でおびえて仕方がない。

そして、何で代表にならなかったんだろう。あの時、なんて踏み出さなかったんだろう。
自問自責の日々。
じゃあ、何で自分が変わらないんだろう。
自責の日々。

「私は違う」

お前はそう言えるのか?

自問してほしい。

私たち、三重支部に綺麗ごとはないから。

これを進捗に書くのはどうかと思う。
だけど、このドットジェイピーに物議を与える。それは曲者の私の役割。

私は仲間のためなら、
全部ささげられる。

ドットジェイピーの皆のためなら。
私は、なんだってできる。

私が一番嫌いなことは、
仲間を否定されることだから。

だから、なんとしても守るから。
その期待に応えるし、その期待に応えてほしい。

今のバカみたいな統括を
軽々と越えてほしい。

支部の天井を、私は設定しないから。

??「…お前の本気はそんなものか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?