水道トラブルをチャンスに😘

それは突然の出来事。
職場の水道とトイレが使えない‼️😱

どうやら、水が溜まりすぎて貯水槽の部品が外れてしまったとのこと。
職場の水道とトイレが使えないと、従業員は困りますよね。
ただ、私の職場は自宅が近い方が多いのでみんな自宅に戻ってなんとか過ごせました🍀

しかし、机上で事務をしている私は中々席を離れるわけにいきません。
そこで大活躍してくれたのがこちら‼️
携帯トイレです☺️

災害に備えて毎日持ち歩いているこの子が、とても役に立ちました☺️✨
もちろん、職場にも非常用トイレの備蓄はありますが、普段自分が持っているものを使ってみるチャンスじゃん🎶
と、いうことで使用してみました🍀

キチンと水分を吸い込むようにまんべんなく凝固剤をふりかけ、しっかり結べば匂いも気になりません☺️
貴重な体験をさせてもらった水道トラブルに感謝です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?