見出し画像

いいことも良くないことも色々あり過ぎた日

今日は広島原爆の日ですね


胸が締め付けられるようなツイートやお写真をお見かけし


私にできることはなんだろう?と考えるきっかけになりました


娘には何歳くらいにどんなふうに伝えられるかな?と


そんな本日ですが…


そんな過去に比べたらね、本当に何でもないんですが…


ちょっといろんなことが起こりました


1つめ(良いこと)
アイコンが完成しました!
(夜桜みる様 Twitter@Smiru39 に描いていただきました!)

かわいすぎでしょ…ごめんね、実物とかけ離れ過ぎてて…


分身として可愛がっていきます。

にこにこちゃんもつくっていただいたの…

という嬉しいお知らせでした♪
背景頑張って作ります…

2つ目(良くないこと)
娘が発熱…保育園はコロナ陽性2名、検査結果待ち数名…休園の可能性も…


急遽病院へ…


検査結果待ち中です…


3つ目(よくないこと)


上記のバタバタがあったため


楽しみにしていたたくろく整音委員会のセミナー


99%きけませんでした(私の4000円…)


資料でなんとか補完できますように…


4つ目(良いこと)
ココナラで昨日の夜note更新後に提案したものにメッセージをいただきました!


今話を進めていただいております


とんでもなく嬉しいのはもちろんなのですが


しかしなんでまたこんなタイミングで…と言う感じですが


旦那さんの全面的協力でサンプル用意までとりあえずできました(ありがたや…)


あとはわたしがコロナに罹患せずに


喉を守り切ることができれば…


頼む…(この違和感は気のせいだと誰か言ってくれ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?