ハニトー

私は一度寝たら起きない



携帯のアラームなんかじゃびくともしないし
15分だけ仮眠しようなんて横になったら次に目を覚ますのは朝だ


家族や友達に
「なんで起こしてくれなかったの!」って
八つ当たりをして喧嘩になることも多々


挨拶は相手に聞こえなきゃ意味がないでしょ
それと一緒で綾音が起きてなかったら
起こしたことにならないんだよ
なんて偉そうな持論を展開する




今日はごるはむさんとぴっぴちゃんと
年一で開催している天鳳合宿にきている

(集まってゴロゴロ天鳳するだけの会
本当はもっと高頻度で開催したい)


夕方集まって一緒に配信をして
ホテルに移動してさあ打つぞと
数本打ったところで


強烈な眠気が襲ってきた
ねむすぎる!!!
麻雀にならない!!!


綾音ちゃんは必殺
「15分後に起こして」
を発動した


優しいごるはむさんが
15分後に声をかけてくれる


起きない


優しいぴっぴちゃんが
「ほーとん1本打ったらまた起こすよ」
声をかけてくれる


起きない


朦朧とする意識の中で
可愛い提案が聞こえた



「ハニトー頼んだら石田起きるかな?」

石田、起きた


ちょっと寝て頭すっきりした
ありがとうぴぴはむ
ありがとうハニトー


引き続き頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?