オンラインCafeBarDonna vol.75でお話しします!

嶋津さんが継続して開催されているオンラインでの対話イベント、「オンラインCafeBarDonna」で本日お話をさせていただく予定となっております。

21:00~開始の予定です!

正直「どうしよう…できない…どうしよう…」となっております。どうすんの?ねえ、どうすんの??

私なんぞが「人生」を語るなんて、大変おこがましく恐縮な話ですので、ただ皆さんで楽しい時間を過ごせればと思っております。きっとその辺りは嶋津さんがいい感じにアレしてくださると思います(人任せ)

参加方法等は嶋津さんの記事よりご確認くださいませ。何卒よろしくお願いします!

いただいたサポートは、妄想に使います。