私たちは働くために生まれて来たわけではありません! 私が創造主。私の世界をつくる。

久しぶりに書きます...

9/23秋分の日を界に
どんどん二極化しているのだと感じてるのですが
二極化って?
みなさんがそれぞれに感じていると思うんです。

では、どっちに行きたいか。
それを決めるんですね。

どう考えても、おかしな世の中が見えていたはずです。
もし、見えていなかったら完全に支配されている世界にいたか
もしくは統合されているか。。。ですが
どんなマスターでさえ、統合しアセンションする道を選んでおられるのに
すでに統合してるなんてヒトはほとんどおられません。

では、決めてどうすればいいのか?

ということが一番大切で
知りたいところですね。

これは私的解釈と、私の選択ですが
大切なことは「できるだけ沢山の人が統合する」と
いうこと以外ないと思っています。

ひとりひとりの意識がシフトアップしていくことです。
その人数が多ければ多いほどいいと。

完全にシフトすれば
徐々に今の世界と別れて見えなくなる。。。
ということを私は見ています。

はっきり言ってどんな方法でもいいんです。
今は情報に溢れてるので
youtubeなどでも マスターの方々からのメッセージが聞けます。
ただ、中にはまがいもの?というか汚染されたメッセージもありますので
良いか悪いかではなく
自分にとって役に立つかどうか? 純粋に直感で判断する。
良いか悪いか、本当か嘘かなどで判断することは思考なので
これは自分にとって必要だ!という直感を信じること。

しかし、目覚めるのはご本人次第です。

冒頭にどう考えても、おかしな世の中が見えていたはずです。
もし、見えていなかったら完全に支配されている世界にいたか...

と書きましたが
振り返って、今までの自分を責める必要はありません。

私たちはできるだけ考えないように、気づかないように
思考までも支配されて来ました。
それは垂れ流しのテレビなどの情報は顕著です。
CMの曲が頭を流れたり、美味しそうだったから食べたくなった、とか
「そういえばテレビでやっていた」と購買意欲を掻き立てられたりします。
消費財などは特にそうですね。不安になって、私も使っておこうみたいな。
ニュースはほとんど操作されていますので、政府や国にとって不利な出来事は放送することができません。もちろん新聞にも。

学校教育は、目立たないように、自分の意見が発言できなように教育されているため、無意識に「こんなことを言って失礼じゃないか?」などとまずは考え
「こんなことが起きたのは私のせいかもしれない」と自分を責めるようになっています。

無意識に、自由を奪われ来たのですから
狂った世の中になっても仕方ないのです。
誰も責めることはできないんですね。

だから、ひとりひとりが目覚めること
これが大切なんです。

不安になる必要なんて一切ないし
自分を責めて、働いたり、謝ったりする必要も一切ありません。
そんな社会で働くことに、人々は疲れ果ててしまい
さらには低賃金で生活が苦しくなって
幸せを感じることも少なくなっているようです。

私たちは働くために生まれて来たわけではありません!

幸せになるために生まれて来たんです!
豊かさを感じるために
平和な世界を経験するために
美しい世界を見るために
愛するために
愛されるために

生まれて来たんです!

気づいてください。
ひとりひとりが幸せな世界を描き創造してください。

社会のいいなりにならないでください。

あなたがあなたらしく
幸せに満ち溢れるということは
あなたが創造主なのですから
世界が 幸せに満ち溢れるということです!

私が あなたが!


なので、私は自分を大切にし
自分の感覚を信じ
生きたい世界を創造する。
これを生きている限りやり続けたいと思います。

みんな違ってていい!
それぞれの世界でいい◎

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞