見出し画像

「生きるということはエネルギーを受け合うこと」

こんにちは
寒いですね❄️
朝から薪ストーブガンガン焚いてます笑

冬至を前にして
いかがお過ごしでしょうか💕


陰が極まり
自分の中でもいろんなことが起きています

これ!手放す最後のチャンス!と思って
いろんな出来事を通じて
自分の感情としっかり出合って、向き合い
そして手放すを丁寧にしています。


そんな中
最近すーごく感じていることを書きます。


私たち
ほとんどの人が自分のエネルギーやオーラを小さくして生きているようです。


私たちはお腹にいる時から母の影響を受け
また、生まれた瞬間から、助産師さんや病院、そして両親の愛を存分に受けます。


それは素晴らしいことで、愛に溢れ
いえ、本当に愛そのもの💕
生まれるということ自体が愛そのもの💖


しかし
同時に生まれた瞬間から環境や人のエネルギーを受けます。

それがこの世界に生まれるということなんだと思います!

子供の頃から、大抵は両親の思い(や期待)を受け継いでいることが多く、それに加えて学校教育やテレビなどの多大な影響を受けてる。。。
それだけでなく、実は前世からの思考やエネルギーもどこかで影響していたりしてえ〜〜これって、自分のエネルギーを他のエネルギーが占領している状態ということなんや!?

って気づいたんです。


本当に純粋な自分のエネルギーは
細い細い糸のような弱いエネルギーになってる状態で。
場合によっては、そのエネルギーは途切れ途切れになっているかもしれないな。。。


そういうことで
まずは、瞑想をして
細い糸かもしれないけれど、必ずたどれますので
純粋な自分につながること。

それから、自分のエネルギー、オーラを大きく大きく広げていくことというのが大切だと思います。


冒頭に書きましたが
私たちはいろんなエネルギーを受け合って生きています
それが生きるということ。


自分のエネルギーを大きくして
必要のないエネルギーや情報に触れないことも大切ですね。
つい楽しいからと、長時間テレビやSNSを見続けることも

「おっと知らないうちにエネルギーを受けてた!あぶね〜〜っ」ってなりかねません笑
ので、みなさんそれぞれ工夫してみてくださいね!


私は朝晩
浜ちゃん先生のマイナスエネルギーの縁切りをして、瞑想をするをセットにしてInstagramやYouTubeなどを見る時間も極力減らすようにしています〜

それでも、必要な情報ってピコーンと現れるようです^^
むしろそういう周波数になっているからピンポイントなのかもしれませんね💕


自分が誰かの何かに、いいエネルギーの影響を与えられますように
そして、みんながいい影響を与えあえますように💖


#年末年始のセッション賜っています   #自由料金制 #kumishealingsession


日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞