見出し画像

いよいよ夏至。 私が創造主でありソースエナジーである。

こんにちは
いつもありがとうございます。

早い方はもうすでに夏至のエネルギーを感じておられると思います。
もっとも陽が長い日。
そして、2019年の夏至はかなりパワフルです。
夏至は地球に宇宙のソースエナジーがスポット的に浴びるようなイメージです。
なので、夏至をさかいに、
ますます繋がりやすくなるなるんだな〜って思っていました。

2020年以降は、今のエネルギーと全然変わっているよーと言われています。
どうなっていくんだろうな〜
どんな体感なんだろう〜って漠然とワクワクしていたのですが

昨日それを体感しました。

いいえ、もうすでにそうなっているのかもしれません。
まだ3次元の現実を見ているだけなのかもしれません(そうなのでしょう!)

私たちひとりひとりがそのソースエナジーをたくさん浴び
そして、私がソースエナジーになる、創造主になると言うことです。
私の外側と内側と地球の核とか繋がり
私が創造主であり
私から発せられるバイブレーションが自分の世界となります。

私自身から湧き上がってくるエネルギー
そのバイブレーションで世界が変わります。

そうです、あなたのバイブレーションが世界を作るのです!

創造主なのです!

ハートからどんどん出る光のシャワーが
周囲全体、遠く遠くまで、空も高〜く、そして
地上は地球の核に、大地にしっかりと太〜く繋がっている。
そしてそのハートのバイブレーションの世界なんだーーーー!!

そんな感じでした。

素晴らしく幸せなヒカリの世界。
私のおもう楽園です。



もしも、今日の内容を読んで
まだぼんやりとしたイメージの中にいる方がいらしたら
ハートからどんどんでるヒカリのシャワーを。。。
のところを感じるワークをしてみてください。

私も夏至に向けてこのワークをやっていこうと思います。

夏至は前後も大切です。
とくに3日間、素敵な夏至タイムを
お過ごしください 。.*・゜'+・.☆☆。.*・゜'+・.☆☆。



日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞