見出し画像

タイ沼 各種イベント&動画ハイライト①

・MSP🇯🇵ファンミ【2023.5.4~5.9】

ファンミっていうか、MSPメンバー+JDの大阪修学旅行記🐙

画像系のみ抜粋

ぱきん氏が温野菜でアイスめっちゃ食ってた話
何回思い出してもおもろい
食レポチャンネル作って欲しい
じゅんおもろすぎてしぬ

その他山ほどおもろい供給あった⬇️

インスタ供給まとめ <その1>

インスタ供給まとめ <その2>

インスタ供給まとめ <その3>

ほんと楽しかったね!!!大阪旅行!!!
※行ってない



・MSP🇰🇭ファンミ【2023.5.27~5.29】

画像系のみ抜粋

インスタ供給まとめ



・幻のMSP大阪Vlog

元動画消えたのマジ永遠に悲しい


・ぱきん氏&なのん  ヘビ動画

元動画



・MSPアワスカ ビハインド

+‪α) あやなしが好きなダル絡みさたん



・じぇみないバースデーインライ【2023.6.14】

+‪α) 好きだった会話たち

ぽんどとぱきん氏の何気ない会話が特に好きだった↓

※配信が一瞬止まる
M:え、俺、独り言言ってる?
※ぽんど登場
P:寂しいよ。最近、全然会ってない。
M:俺ら長い間会ってないね。
    ソムタム食べに行くために予定立てないとね。
P:うん。

一緒にソムタム食いに行くの可愛いだろ……😢

ていたわんにーさん!からずっと笑ってた
マジおもしれぇ男たち


・うぃにさた Grab 配信【2023.6.14】

ほぼ自給自足で笑う男

とにかく、ゲラすぎる笑笑笑

可愛い男たち

あやなし大好物のゲラさたん


・うぃにさたまくふぉど 映画イベ【2023.6.17】

うぃにさたまくふぉどマジ推すしかねぇよなってなるイベント

さたんくんの新たな友達

こんな真顔で手振られたらみんな好きになるだろ知らんけど

情報量多いし、もはや何の悲鳴かわからん

かわいい。以上。

ふぉーどくんにマイク持たせた人天才

ふぉーどくんの可愛さにとち狂いたい人用

とにかくマジまくふぉどが最高ってことは分かる
それ以外はマジで何ひとつわからん

当たり前のように歌が上手いぱきん氏に毎回ひっくり返る
曲出してくれ

意味の無いぐっぱ

自分の魅力を完璧に理解しているサタンキッティポップ氏

ひたすら脳みそが溶けるだけでお題は一生わからん

うぃんにぃじゃぁ〜〜からの笑顔で悲鳴が鳴り止まないのもわかるし、ふぉーどくんのこの最年少とは思えぬ落ち着きと上品さと可愛さなんなん

うぃにさたまくふぉどの沼は深い


・ふぉーすじゅんまーく 減塩Lays動画

Forceの「筋肉デカいけど中身空っぽ」がおもろすぎて一生笑える。

マジで何でじゅんだけ脱いだのか教えて欲しいwwwwwwww

元動画



・BRANDS配信(MSP)  ※作成中






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?