見出し画像

K-POP知識ゼロ女がボイプラ観る #2 (前編)

レンズちゃん(Twitterフォロワー)が送ってくれたゴヌク↓

う、嘘だろ?

可愛すぎてしんだ……
ゴヌクの可能性マジ無限大🥲卍


前回の記事はこちら↓


根本者:ジョンウ

悪役キャラ過ぎるてwwwwww
ニッコニコのジウンが見れて
あやなしもニッコニコ
こういうノリ(?)
絶対日本だったらないよなって思うwwwww

家に帰ろう:ドハ&ミンギュ

デタwwwwwwwwwwww
会場カオス過ぎるwwwwwwwwwwww
こんなに笑わせられんの才能だろ
青の次に赤出てくんの無理ほんとwwwwww
この人絶対良い人だよ(根拠なし)

あやなしはこの2人を応援しています。
(スポンサーなん?)

綺麗なジャイアン:ソンハンビン

いや、どう考えても心配する必要ないが?🥹
「1位はハンビンだよ」
そりゃそやろ🥹
「最後まで1位を守るため頑張ります」

絶対的王者過ぎて、もはや綺麗なジャイアン

はい、すき

ソンハンビン好きだけど、しれっとジウンが抜かしてくれたらちょっと嬉しい🥹

同じクラスにいた陽キャ:ジュンヒョン

ダーツとかビリヤード好きそう(偏見)
絶対、高校の時に同じクラスにいたんよな
(いません)
えっっっっぐ!!!!
まーーーじうるせぇwwwwwwwwwwww

ボイプラ見てると、宇宙までの距離感バグりそう。

うるせぇwwwwwwwwwwww

ちょっと厳しいこと言われたらすぐ泣き出しちゃいそうだから、優しくしてあげて欲しい。(だれおま)

大阪チーム良すぎた

いや、まずシルエットかわいー
(比較対象がデカいだけ説)
マージンシャン、まだ20歳なの?!
ケイタ23歳なの?!

もう訳わかんねぇな🤷‍♀️

タコヤキプンプン

赤ちゃん編集過ぎんのよ🥹

いや、可愛すぎるだろ
(ジウン、あんたも可愛いよ、、)

顔の良い男たちにかわいいかわいいと褒められる大阪チームの可愛さすごい🥹(日本語)

大阪のパフォーマンスえぐかった(ド素人評価)

全然かわいい系じゃなくてめちゃくちゃ好きだった。
あとケイタえぐい。

赤ちゃんもケイタに夢中
いや、あんたもだよ
(あんた言うな)

正直、今んとこケイタしか名前覚えてないけど、大阪チーム大好き🥹

牛乳:マージンシャン

キュルンキュルンなのよ
モデルなのかと草
牛乳wwwwwwwwwwww

ド定番でおもろかった。

お歌……🥺
やれやれむりwwwwww

正直、ゴヌクの「やれやれ」に全部持っていかれたわ。

最推しかもしれん(安易):ジウン

分かる

ジウンの顔、だいぶ好きなんだわ(あっそ)

結論:鹿

マジで何回スクショ撮っても目つぶってるんよ
根本者すまん

はァ????
あ、タイの営業と違ってちゃんと言ってくれるの助かるわ
👮🚨セクシーな方がいます‼️
まってむりだが

やっっべぇぞこの男!!!!好き!!!

え、裸ジャケット普通じゃない?()

タイ俳優が裸でジャケット着まくってるの普段から見てるから、全く違和感無かったあやなしwwwwww
タイに染まりすぎやてwwwwwwwwwwww

ジウンwwwwwwwwwwwwホントなんなのこの男wwwwww
なんでそのルックスでそんなボーッとしてんの?wwwwww

何が何でも着ててほしいマスター
茶番

ジウン、マジでおもしれぇ男すぎるな。

え、BL?!?!

ジウンのドラマ見たことあるかも〜とか言うてたけど、全然勘違いだったわ。見たこと無いです()
ちな、どこで見れる?🥺

はい、あげます
(だれおま)

ごめん、スクショがしんでるんだけど
サイコーだったよ!!!!!

もうええて、そのコンセプトwwwwwwwwwwww
(腐女子にもうええてって言われたら終わり説)

この子の反応ずっと可愛いかった🥹

この人、たぶん腐女子
(まじ勝手なこと言うな)
アントニーwwwwww
びっくりしすぎてwwwwww
みーんな、そういう小さいきっかけから腐にハマるんだよ
上手いこと言わんでええねんwwwwww

このマスター、シャツ着てないこと気になって仕方ないねんな笑
(お前がタイ俳優で慣れ過ぎてるだけ)

厳しくね?🥺
分かる

ともかく、ジウン最高過ぎたってことが言いたかった。

天然ではない:タクト

コミュ力オバケ赤ちゃんかよ……

それは特大ブーメラン

突然だけど、タクトは天然では無いと思う(今のところ)
ところどころ、他の人のステージ見て感想言ってるタクトが映されてたけど、ほんと普通の男の子って感じした。
自分のルックス的にかわいい系だなってしっかり理解して演じてる感ある。知らんけど。まじ知らんけど。

トヨナガタークト!
トヨナガタークト!
ユジン、同い年に見えないよ、、

ここまでみんなを笑顔にして引きつけるの凄くね?
(たぶんみんな赤ちゃんが頑張って踊ってるって思ってる)

まって、ジウン、あやなしと同い年やん!

98年生まれが昔の流行語とか言われてて泣いた

みんなあんだけニッコニコだったのに0スター笑う

まぁ、それとこれとは別ってやつなのね。

サンドウィッチマン:フイ

なんかこの人のフィールドはここであってるの?
(何もけーぽのこと知らんけど)
周りも気遣い過ぎてて見ててしんどい🥺

2023年キングオブコントに突然、
「サンドウィッチマンが出場することになりました‼️再度実力を認めてもらいたいです‼️」
ってなったら似たような感じの雰囲気になりそう(分かりにくい例えすんな)

散々ハードル上がりまくってたから上手くて安心した

本人の意図せぬところで、老害キャラにならなきゃいいけど🥲



スターレベルテストの部分が終わったので、前編はここまで。
画像多くなると重くなるので、今回は前編後編に分けてみました🥹

その他タイドラマの履修も全然追いついてなくて、とにかく時間が無いので、ボチボチゆっくり書いていきます‪🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?