見出し画像

︎︎︎︎︎︎☑︎I AM YOUR KING


私の最推し、Mark Siwatって言うんですけど。

その最推しが女装してカラオケ&ボーリングデートしてるのが観れるドラマがコレ

(そんな紹介の仕方ある?)

あやなしの最推しは兎も角として、このドラマ全5話(1話 約25分)しかないのに、めちゃくちゃ話濃いからみんな見てほしい。マジでこの短さでこんなオモロいの凄い。


5話しかないし、短いから話ごとに画像分けなくていいよね🎶(めんどくさいだけ)



今見返したら、想像の10倍しわっとしわっと言うてて、自分キッッショってなった🥲ウッ


てか、待って。

マゾコンじゃなくて、マザコンな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?