見出し画像

2020年、発信力と表現力を磨く!

という目標を立てたので、手始めに流行に乗っかってnoteから始めてみることにしました。

本当は、「みんなに読んでもらえるブログを開設する」のを具体的な目標にかかげてて、色々構想はしてるのですが、構想というか妄想ばっかり大きくなっているうちに1月が終わりそうになってしまったので、「むしろこの妄想を発信していけばいいじゃない!」と思ったわけですw

なぜこんな目標を立てたのか、それを実現するためにどうやっていくのか、色々妄想しているならいっそその実現していく過程を記事にして応援してもらおう!という魂胆です。というわけで皆様応援よろしくお願いします♡

ブログ開設前にまずは気軽にスピーディーに文章を書く力もつけたいし、無料ツールを駆使してブログやSNS発信を今年はもっと積極的にしていこうと思います。

あんまり使い方わかってなくて目次とか見出しとかまだまだ使いこなせてないですが、そこもやりながら上手になっていく様子を見せられたらいいな。

トップの写真はそんな意気込みとともに勢いで購入した机。このあとモニターも手配しまして、環境だけはバッチリ!w

がんばりまーすヽ(*゚∀゚*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?