スクリーンショット_2020-02-05_23

Instagramも始めました。

2020年2月2日、20200202、なんかすごい!w (文字にしたいだけ)
発信力を磨くために、インスタも始めました。https://www.instagram.com/ayanaru_chandle/

とりあえずバシバシ投稿してみてその気軽さに感動!
写真撮ってその場で加工して投稿できちゃうので、どんどん発信していけちゃう。

動画もあげられるし写真も複数枚あげられるし、うまく使いこなせないけどストーリーズとかもすごい!友達にリアルタイムに状況を共有できたり、簡単にお洒落な写真に加工できたり、若者たちの間で人気が出ないわけがないですね。流行る理由を体感中。

でも私が発信していきたいのはもっと考え方とか取り組みとかなんだけど…
色々幅広くやってみて、パワーアップしていきたいと思います。

文を書くのはなかなか腰が重くなっちゃって難しい...
イベントの当日とかにレポート書いてる人ほんと尊敬します。
今回のアジャイルジャパン沖縄サテライトのレポートもとても遅くなってしまい勝手に一人ですごい気まずくなってた...。でも公開してみたら実行委員のみんなは褒めてくれるし、主催者のいわむーさんはすごく喜んでくれて、いろんな人が読んでくれて、そうゆう反応とかやっぱりすごく嬉しくて、誰かに何か届くなら、どんどん書いていきたいなって思う。

書き慣れれば速く出せるようになることを期待しつつ、地道に頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?