見出し画像

Day31【アメリカ西海岸6州周遊3人子連れロードトリップ】Los Angels1日目(Griffith Observatory&Amazon Fresh)

11時 チェックアウト!ロサンゼルスまで1時間ほどなのでホテルでゆっくり写真整理しました

12時半 カリフォルニアに来たからにはIN-OUT Burgerを食べようとドライブスルー店舗へ向かうと長蛇の列!平日のお昼時間だったからか、リアルに30〜40台以上並んでたと思います…
さすがに並ぶ気は起きませんが諦めきれず、ドライブスルーではない別店舗へ向かうことに!

13時半 やっとのことでIN-OUT Burgerに到着し、前調べしていた「アニマルスタイル」(ピクルス、グリルオニオン、多めのバーガーソース)をオーダーしました。子供たちもとても美味しかったらしく結局3つくらい食べてしまいました。

待ち時間はもらったシールでシール遊び

15時半 グリフィス天文台Griffith Observatoryへ。本当は夜景を見たかったけれど、子連れなので潔く諦めました。。

はるか遠くにハリウッドサインが見えました
Griffith Observatory
LAの街並みはもやがかかっていてあまりきれいに見られず。
日差し強い。。。

18:00  ホテルに向かう前に買い出しのためAmazon Freshへ。

Amazon Dash Cart
カートに入れるだけでお会計ができるサービスですが、「子供たちが商品を出したり入れたりするとうまく反応しないので、子連れにはオススメしない」と店員さんに言われました
子供たちは子供用カートでエンジョイ!
レンジ調理できるものもたくさんあり、ホテルでの夕食に購入しました!
お惣菜も豊富

ここからアナハイムのホテルに5連泊して、ロスを満喫します。
明日はサンタモニカビーチで遊ぶぞー!ホテルで夕食を食べて早めの就寝です。

<今日の記録>
■目的地:Griffith Observatory, Amazon Fresh
■ホテル:Holiday Inn Express Fullerton - Anaheim★★★★★
■レストラン:InOut Burger
■今日の走行距離:124mile
■総走行距離:4304mile
■通過した州:AZ、TX、NM、UT、NV、CA(計6州)
※子連れフレンドリー度合について星の数を付記。(私の主観でつけてます。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?