見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。
40過ぎの自称お姉さん系女装Ayanaです。

2019年にTwitterを始めて2022年8月1日現在でフォロワーは1500人程度。当初は顔をぼかしてましたが最近は加工アプリというテクノロジーの力を借りながらアップしてます。
(テクノロジーの力って凄い。)

フォロワーも1000人を超えてくるとみなさんから色々と聞かれることも増えてきたし、noteというお便利ツールがあるということで書くことにしてみました。

なんかの待ち時間とかに暇つぶしていどに読んでいただけたら嬉しいです。

まず軽く自己紹介しておこうか。

女装を始めたのは20年ほど前。
20歳になる前に二丁目の女装スナックでバイトする時に始めたのがきっかけ。
バイトのお話はまたの機会ということで。

3年バイトしてをやめた後も定期的に女装し、30歳手前で一旦辞めてから35歳あたりにまた復活して今に至るという感じです。

どんな感じの女装?

女装当初は派手な格好から始まりセーラー服やらチャイナ服を着始めてギャルギャルしたり、清楚系に切り替えたり好き放題😂

今は年相応な感じにロングスカート、ロングワンピースが中心。でもフェチのニーズも考慮して一応ミニスカワンピは室内仕様も一応ね。

スタイル

気になる身長ですが170cmを軽く超えてます。
とにかく威圧感があるので女装当初はペタンコ靴にしてました。

でも脚は長く見えた方がイイオンナに見えると妄想。今はヒールを履いて威圧感のある感じに仕上がってます。(でもヒールは脚が長くみえていいぞ!)

リップサービスで皆さんから揃って「スタイルが良いね」って言っていただけますが、脱いだら大変なことになってます^^;

歳を取るとるとね贅肉やら何やら色々と背負ってるものが多くなるものです。

Twitterを始めたきっかけ

元々は身バレの観点からTwitterを見送っていて某掲示板で投稿しては削除ということを繰り返してました。

Twitterというのを始めたらどのような評価が出るんだろと思いました。まあ、時代の変化でテクノロジーの進化も手伝ってか「これくらいならいっか!」という考えでTwitterを始めました。

自己紹介はこんなもんで👆

こんな感じのスペックでございます。
ご質問とかあれば下記の質問で承ります👆
https://zabuu.site/user/detail/1183741606895091712

またこの記事を読んで少しでも良いと思ってくれたら「スキ♥」を押してもらえると励みになります。

では、またね😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?