見出し画像

私の中の闇

投稿しよう、しよう…。
そう思って、けど、納得いくのが書けなくて、書きかけの下書きがたくさんな私です。笑

何書こうかな〜って考えていた時に思いついたのが、「私」について。

最近、自己分析にハマっていまして、子供の頃のこととか振り返りながら、なんとなく今の私を形成する価値観を知ったので、それについてしばらくつらつらと書けたらと思っています。

きっと誰もみていないだろうから、正直に自分の心の中を言語化する練習ということで。笑

自分が思っていることを文字に起こして伝えるって本当に難しくて苦手なので、読みにくいところあるかと思いますが、気楽に読んでもらえたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?