小さな恋のうた

piascoreにて「小さな恋のうた」のピアノアレンジ楽譜の販売を開始しました。

どりーむ4程度 YouTube

生徒のリスエストで作りました。
バラードにしようかと思ったのですが、原曲のままのスピード感にしました。

Aメロ Bメロ サビ
速い曲なので、凝った事はしていません。
左手のコードは、弾きやすいように展開していますが、テンションなどは足していません。

Cメロ
原曲でも少しスローテンポになるところです。
ここのみコードにテンションを加えました。
また、小節目の右手に合いの手(?)を、入れています。

POPの楽譜なので、楽譜通りに弾く必要性はないと思っています。(歌ものを完全な楽譜にする事は不可能だと思っています。)
なにか違う…と思った方は弾く方ご自身で耳コピしたリズム、音などに変えて演奏して下さい。

では、どなたかの音楽を楽しむ手助けができたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?