【受講生さんの声 喜多 英博さん】人生の棚卸しをしたことで軸が整い、法人のご相談単価が2倍に。Youtubeチャンネルも開設!


弁護士
法律事務所Being 代表
 喜多 英博 さま


弁護士になって22年目だった2022年に
irodoriさんのYouTubeに出会い、
自然体で自分のパーソナリティを磨いて
仕事をしていくというコンセプトに
魅力を感じて講座を受講しました。


講座の中で、
自分がなぜこの仕事にやり甲斐を
 感じているのか?

・一度きりの人生を使ってどんな方の
 力になりたいのか?


といったことを、自分の人生を棚卸しする
中から見つめ直すことができました。


それによって、自然と、取扱い分野が明確に絞れた
部分と、新たに拡張できた部分があり、


それまで以上に心を込めて自分らしく
仕事ができるようになり、
法人のご相談単価は2倍になりました。


また発信すべきコンセプトが絞れたことで、
Youtube顧問弁護士チャンネルも設立できました。



自分の人生の使命や、自分自身の強みが
よく分からないままガムシャラに仕事を
している方には、特にオススメしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?