【受講生さんの声 のむらななえさん】チーム化、月商1,000万円超え!自分が成長し、これだけの人を幸せにできる土台が整った!



こころとおうちの片付け塾  主宰
(株)ここふる 代表
のむらななえ さま


ナチュラルブランディングを受講した時は
起業して3年目の頃。


大きく集客に困ってはいなかったのですが
まさに自転車操業で、頑張れば月商100万円
自分が立ち止まると売上は止まる状態。


本当に自分がやりたい本質的な業務に向き合い
きれなく事業としての頭打ち感を感じていました。


ナチュラルブランディングで自分に向き合い、
集客の仕組み化を 整え実践した結果、売上も反響も
増えて自分のビジネスステージがグッと上がりました!


そして、月商500万円を越えるように。
更にチーム化もirodoriの中で学び月商1000万円を超え、


売上もそうですが、
自分が成長して
これだけの人を幸せにできる
土台が整ったんだということが
何より嬉しかったです。


つい忘れてしまいそうな
「人間としての本来のこころのあり方」
と共にビジネスステージごとに
自分達に必要なことを
用意してくれている安心感が
大きいなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?