見出し画像

スズリで自作Tシャツ頼んだった!

着ました〜✨✨✨
この柄の、ヘビーウェイトTシャツ、ヘザーグレー、サイズはゆったりすぎ2XL(部屋着で着たかった)

空飛ぶフクムギ



初めてヘビーウェイトTシャツ頼んだんですが
めっちゃ着やすい‼️スズリさんのTシャツの中でダントツ着やすいんやないかな。(個人感想)サイズ展開も3XLまであって私の様なぽっちゃりさんにも優しいし
生地が何よりしっかりしていて絵もきちんと細かなとこまで印刷されてる!(細かいけどこれは描いた本人としては嬉しい)この絵は思い入れがあるので是非とも着て見たかった。思ったより絵と背景のグレーがマッチしていて良かった。本当はブルー(空の色)のあるビッグシルエットTシャツと迷ったが生地や印刷、着心地、若干お安い価格をみたらこっちがリーズナブルで買って良かった。



最後に愛猫ちゃんとチーズ(あっ、ボヤけた)

アタシがメイン




よろしかったら↓↓↓

空飛ぶネコ(フクムギ第八号)
ヘビーウェイトTシャツ
ヘザーグレー(他の色も選べます)
3920円(税込)

https://suzuri.jp/fukumugiya/13855665/heavyweight-t-shirt/l/lightblue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?