見出し画像

本日の徒然…「お花見会もない今なの♪」

皆さん本日もお疲れさまです!ほんttっとにもう色々ありすぎますが、なんとか乗り越えたいですね。ayamistはもうふらふらです。なにを信じればええんや?スーパーやコンビニでは透明ビニールでなんとか感染拡大を防ごうとししてたり…もうこうなると恐怖!人のほうがよっぽど怖い!

て。云いたいことは山ほどあるんですが、まぁ一旦落ち着こう…気を取り直して!っと。そうです、お花見時期も最後ですがそれどころではないので、私が創った「画」をTOPにしてみました。散りゆく桜。はらはら、はらはらって花弁が空中で舞い踊って地上に降り積もる…そんな桜が毎年大好きだ。飲めや歌えやとするのもいいけど、ただその舞い落ちてくる桜とひと時たわむれて一時をすごすのはいいものです。とくに水面に漂う桜の花びらは格別!そんなひと時を切り取ったような「画」です。

少しでもあなたの心に、穏やかなひと時を~♪

では!本日はもうクタクタなので、またの日に。今日もayamistのHP貼っておくので是非、プチアート展を楽しんでってくださいませ

{ayamist art gallery}☜ こちらまでひゅるるるるーーーっと!


是非サポートお願いします♪ 製作活動に役立てさせていただきますので~♪