アート空間でのミーティング。

みなさま、こんにちは☆昨日は大阪の長居公園で開催されているチームラボのインスタレーションに行ってきました。

コワーキングスペースの同僚と行ってたのですが、道中から仕事の話に。こうなふうにしたい、こんなことしたい、など言いながら会場に向かっていました。その話はインスタレーションの会場に着いても止まらず、アート鑑賞しながらひたすら話は続きます。

そして不思議なことに、アート空間で話していると、電車や道で話してたよりもクリアになってくるのです。

お互いの口から出る意見の精度がぐっと上がっていたような体験をしました。

アートに癒やされながら、自分としっかり向き合うことができたようです。日本の美術館が、お喋りオッケーだったらミーティング会場にするんだけどな。アート空間でのミーティング、なかなか良きでした。

インスタレーションは良すぎたのでオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?