今日の日記

REBECCAの『フレンズ』がめちゃめちゃ好きなんだけど一番好きなのがサビの
『どこで~こわれたの~おお~フレンズ~』が好きすぎるんだけど分かってくれる人いるかな!?
カラオケ行きたいねえ…

今日は新しい職場での打ち合わせがお昼にありまして。
行ってきました。いやー、未経験だからこそ不安が大きくて押し潰されそう。。

大丈夫かな…みたいな顔をされていた気がする。。
すみませーん…こんなやつが入社してしまって😅

やると決めたことやる!
やりとげてみせる!!


その後はずーっと歩いてました。
あてもなく歩いていたら、
信号機の隣にあるでっかい看板に歯医者の看板があった。

なんかのラジオで、歯医者の看板ってなんで院長の顔がどーんって載ってるの?って話してたのを思い出して『ほんとだ…!』って一人でなぜか感動してた。
囲碁将棋の情熱スリーポイントでした。
文田さんが話してた気がする。
記憶力がいいのか好きな人が話してたから覚えていたのかわからないけれどこういうのは覚えてること多いのよ!😆

先週のメールバトル読まれなかったけれど、
考えるのほんとおもしろかった!
面白いって認めてもらいたい!!


日曜日に買いに行った3COINSのワイヤレスイヤホンとスマートウォッチ、とっても使いやすくて満足!!✌️


アンジーのラジオ、聴いてなかったから聴いたんだけど、
改めて聴いて、なるほどって思ったことがあって
『アンジェリーナ』は海外の方の本名らしくて。
『1/3』は日本、フィリピン、スペインの3か国の血が流れているからの芸名なんだって!
ちゃんと聴いてびっくり!

アンジーってほんとかわいいのよ。
もっとみんな知ってほしい!!アンジーの魅力!!

アンジーってほんとかわいい!(2回目)
わたしと同い年。22歳。
アンジーの方がもちろん大人!

わたしもアンジーみたいにかわいくなりたいし、
デスボイス出せるし、歌はうまいし。

デスボイス出せなくても、歌がうまくなくてもいいからアンジーみたいに垢抜けてみたくて
いま色々と挑戦してる!

メイクしてみたり、少し派手な洋服を探したり、ピンク系で統一してみたり。

アンジーのおかげでわたし変われそう!!

アンジーはずっとわたしの先頭に立っていてほしい!!
だいすきな推しに近づけるように頑張る!!!

夢は口に出せば叶う!!💪


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?