今日の日記

昨日聴いてた三四郎のラジオ(アーカイブ)
相田さんのフリートークで
『勇者あああ』の飲み会でのアルピー酒井さん(チャンサカ)がすごいって話聞いて
『アルピーってすごいなぁ…』って思っちゃった。笑

でも嫌いになれないんだよね…こういうの好きなんだなぁって。
チャンサカの飲みの席でのチャラい感じ好きだ。笑


今日は仕事だったんだけど生理の始めに当たってしまい、生理痛が来て気分がどよーんでした。
ほんともう…😢

毎月あるから仕方ないことだけれども…。笑

まさかお腹痛くなるとは思ってなかったので、だいぶ凹みました。笑

あと、まだトイレ介助とか教えてもらってないからやらないでって言われてるんだけど、
利用者さんが『トイレ行きたい行きたい』って言うから『わたしは出来ないんです』って言ったら
『そんなの一生出来ないじゃん!』みたいなことを言われました。


教えてもらっていない、出来ないって言ったのはわたしなんだけども…。わたしが悪いんだよな…

なんて思ってちょっと悲しくなりました。

これから教えてもらったら、出来るようになるから
待っててくれ!笑

がんばるから!がんばるから!

まだ覚えなきゃいけないこといっぱいあるから、1つずつ1つずつ覚えていくわ…。笑

利用者さん、教えてくれてありがとう。😊

まだまだこれから!


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?