見出し画像

Shelikes🩵キャリアデザインコース

キャリアデザインコース修了😋📝

最近、もやもやしていた😶‍🌫️🫧
あれ、私何したいんだっけ、どこに向かってんだっけって。
飽きっぽい私は、すぐにモチベが下がる。
はあーまたこの周期きたな、、と思っていた😅

こういう時の対処法はわかっている、マインドチェンジ系のコース受講だ🔥
ということで、キャリアデザインコースを受講してみた。

一つ一つ、キャリアデザインとは?
なぜキャリアデザインが必要なのか?
キャリアデザインをするときに大事なマインドなどなどから始まり、自分の気持ちを一つずつ解きほぐしていく作業。
私は何者で、何がほしいのかを明確にしていく作業。
それは、仕事というよりも、生き方をデザインしているようでした📝❤️‍🔥
どんな働き方をしたいか🟰どう生きたいかだなと私は思った😇🙋

思い返してみたら、いつもワクワクがあれば尋常じゃないほど頑張れた。
カナダに20歳で1人で行った時も、初めての1人海外、初家探し、初シェアハウス、初ちゃんとした飲食店バイト、初海外での旅行、初自活、、あの時が一番ワクワクドキドキしていたかも😂😂😂

もっと、初めてを増やしていこう😍🙋
と思った🎵


Shelikesキャリアデザインコース修了証

私は、もう一度自分のことを大好きになろう、そして言いたい😆😋✨

I love my LIFE!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#shelikes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?