ゲーム実況者の綾目縫生です

こんにちは!ゲーム実況者の綾目縫生と申します。2024年8月から本格的に活動を始る予定です。このnoteでは、私のことを知ってもらうための自己紹介をしたいと思います。



自己紹介

好きなゲームはだいたい次の5つですかね

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ

‣エンジョイ時
・スティーブ
・ドクマリ
・テリー

‣気分によって変わる(強さが)
・ゼルダ
・カービィ
・カズヤ

‣真剣
・ガノン
・リトルマック
・クッパ

  • マインクラフト

‣個人的には建築がすきだなぁ…

  • ポケモン

‣レジギガスとトゲピーを使う変人です。

  • ぷよぷよ

‣ガムシロしか撃てん…

  • スプラトゥーン

‣銀モデラーつかいやで


ゲーム実況をやろうとしたきっかけ

ゲーム実況を始めたきっかけは、友人とゲームをプレイしているときに「実況したら面白そう」と思ったことでした。実際に始めてみると、視聴者の皆さんとの交流がとても楽しくて、もっと多くの人に楽しんでもらいたいと思うようになりました。(諸説ありw)

これからの目標

おおくの人に認知してほしい

noteでの活動内容

このnoteでは、以下のような内容を投稿していく予定です:

  • プレイ日記: 毎週のゲームプレイのハイライトや印象に残ったシーンをシェア。

  • 攻略ガイド: 各ゲームの攻略法やコツ、戦略を詳しく解説。

  • 実況動画の裏話: 撮影時のエピソードやハプニングについてのコラム。

  • 視聴者参加型企画: 視聴者と一緒にプレイする企画や、視聴者からのリクエストに応える記事。



最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!これからも楽しいコンテンツをたくさんお届けしていきますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。質問やリクエストがあれば、コメント欄やディスコード、DM等でお気軽にどうぞ!

一緒にゲームの世界を楽しみましょう!🎮

Discord サーバー:https://discord.gg/uYAcFyEd28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?