9月10日今日こそ勝つよ😤

昨日はナイター競馬にプラス収支で向かう為のお昼のレースでこれでもかというほどにボロボロにされてしまいました😑

堅いと読んだ笠松競馬の2レースでは、1レース目が三連単69580円と荒れて、2レース目では三連単1765740円と170万馬券の大荒れです💦💦
全く堅い決着など無く、選んだレースは大荒れとなりました😂

園田競馬の1頭軸流し相手5頭の三連複10点も、2レース的中したもののトリガミでマイナスです😡

笠松競馬5Rの馬券の売れ方が不思議だな〜と思っているところです…😑

と、そんな事より今日の競馬は勝つからね😤
ナイター競馬は大井競馬からです‼️‼️
自信のあるレースをいくつかやりたいと思っていて、堅いレースになるかもしれないけれどごめんね😅

それでは、予想書いていきます📒

大井競馬

♦4R 16:10~🐴
◎14 アンコールゲラン
転入初戦の前走内枠出走となり、スタートで少しモタついてしまい追ってはいるけれど物見をしていたからなのか控えています。道中捲っていき、直線物見しながらも差し切り勝ちとなっています。この時のレースが160万以下、今回310万以下となるけれど、相手関係は前走とそれ程差が無いように見ていて、今回外枠からになり、転入前には先行競馬をしていた馬で、外枠から先行し集中して競馬が出来れば勝てると見ています。

○1 マルベルタ
脚を溜める競馬をするこの馬にとって今回の最内枠は良い枠のように思います。鞍上矢野騎手も安心で、先行馬が少ないメンバーになっているので、ペースも落ち着いたペースになり、内で良い位置取りで競馬をして直線詰まる事が無ければ勝ち負けまでは来れるかなと見ています。

▲2 ハッピーストリート
デビュー3戦目になる馬で、デビューから2戦は馬券内と来ていて着順も3着から1着と上げています。前走90万円以下で相手は今回と比べると劣りますが、番手競馬をしていて今回も番手競馬となり内枠なら少し警戒したいと思います。

△6 アイヅオイワケ
前走乗り替わって瀬川騎手が鞍上で295万円以下で4着。今回御神本騎手に戻り、前走よりは良い競馬が出来そうで馬券内までに見ていた方が安心です。メンバー的にも馬券内には来れそうだなと見ています。

☆4 フェルハール
この馬を抑えるか15ターザンボーイか迷ったけれど、中央からの転入馬でダート初挑戦と不安なところだらけだけど、森騎手が鞍上というだけの理由で抑えたいと思います…。ダイワメジャー産駒でダートでも走れない事は無いと思うので抑えておきたいです。

♠推奨馬券♠
単勝 14

馬複 14→1.2.6

三連複
14→1.2.4.6
♣6R 17:15~
◎7 ウェイキー
○9 カイカセンゲン
▲6 キンクオブカズ
△2 ソルジャー
☆5 ジュークサマー

♠推奨馬券♠
ワイド
◎7→2.5.6.9

三連複
2.5.6.7.9Box

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?