見出し画像

アヤメレオとして初!大阪遠征

どうも、アヤメレオです!

先日の8/20、念願の大阪遠征を行いました!

アヤメレオとしての単独大阪遠征は初めて。

色んな感情を持って、ドキドキしながら大阪に向かいました。

乗る電車全てが運転見合わせになって絶望しているアヤメレオ



ギターが荷物エリアにぶち込まれるのが怖かったので、新幹線で移動🚄

ちょうど2年ぶりの大阪だった。


日々、皆の周りにはたくさんのアイドルやアーティストが目まぐるしく変わっていって
追いかけるのも応援するのもきっととても大変

そんな中で、私のことを覚えてくれていて
そしてライブハウスでまた、待っていてくれたこと
その全てが嬉しかった


だから泣いてもうた

(これはまじで恥ずかしいしダサすぎて思い出す度にバカほどしにたいしなないけど!!!!映像残してくれて本当にありがとう自戒にします)

白飛びアヤメレオ

ソロのシンガーとして活動し始めて
本当に忙しくなった
貧乏暇なしじゃないけど
売れてない人もまじで忙しいんだと思う
全てを自分でやるって、本当に大変
今までのスタッフさんがいた環境に感謝しながら、それでも自分でやるって決めたことだったから
弱音を飲み込んでやってきたけど
あなたの顔見たらなんか溢れちゃいました

ゴリダサくてスマン!!!!


LIVEのあとはゆったり観光しながら
たこ焼き食べたりしたよ
くくるの焼きそばに舌を奪われてしまい、
東京の店舗を検索して把握したので
絶対にまた行くって決めた。。


いっぱい色んなこと、飲み込んで、飛び越えて、
そしてまた音楽で会えた
これ以上、今の私の自信に繋がる出来事はないです
アルバムも、手作りながらなんか良さげなの出来たんじゃないかなって思ってるんで
良ければ物販で手に取ってくださいな💿

6曲入¥2,000(オリジナルステッカー付)


次のライブは8/24(土)渋谷Crossroadさん。
カバー曲のコラボもあるよー、私にしてはめずらしー!
ご予約 ayamereo12@gmail.com にてライブ日、名前、枚数記入してメール✉️


大阪も東京もそれ以外も、アヤメレオのこと脳に入れてくれてる人みんなあいしてる。
だからきっとまた音楽で会いましょう。


ありのままの愛を、なるべくありのままで!


良ければサポートお願いします🐻 等身大で現実ギリ生きてます🐻 音楽が生き甲斐です🐻