投稿できない胸の内

また創作小説、というか夢小説?書き始めたんだけど、自分の夢詰め込みすぎて、公序良俗に反するから垢BAN食らったら嫌だなぁと思って投稿を思いとどまった。
下書き途中まで書いてて、noteには自分のありのままを今まで書いてきたから自分的には注意書き書けば載せてもいいかなと思っていたのだけれど、
YouTubeとかも最近垢BAN厳しいみたいだし、きちんと読んだことはないけれど、noteの規定にもきっと投稿していいラインが書いてあるだろうし、
そこに引っかかる可能性大なので、自分の胸のうちに秘めておくことにした。

ということでスマホのメモ帳に書き始めたんだけれど、コピーして貼り付けたら物凄く見づらいしスマホ落としてもし職場の人とかに読まれたら人生詰みそう。
かと言って紙ベースで書きはじめて私が突然交通事故とかで亡くなって誰かに読まれたらこれも詰みなので
なかなか続きをどうするか迷っている。

性的趣向が歪んでいる人はどうやって生きていけば良いのかについて考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?