恋愛やめます宣言!

恋愛依存症で小5位から常に好きな人がいた人生だったんだけど、去年の頭に人生で一番好きだった男にフラレてマッチングアプリやって何人かとメッセージしたり会ったりしてみたけど、全然気持ちが乗らなくてそれから恋愛を一切辞めた1年だったのだけれど、
自分のやりたいことできる時間めちゃくちゃあるし、好きなときに友達と遊べて学生時代以来の楽しさだったかもしれないと思った。
それで気づいてしまったんだけど、恋愛無くても幸せになれるし、むしろないほうが幸せなのでは?と思った。
フラレると病むし、好きな人から大切にされていると嬉しいのに「なんか安定してて飽きてきた。刺激がほしい」ってなって自分からフッちゃうし、それじゃあと思って私にあまり靡いてない男と結婚したらモラハラだったし…
今年も恋愛やめよう
私、多分忍耐力ありすぎるだけで人と一緒に暮らすのも過ごすのも得意じゃない。
気の合う友達とたまに会うくらいで丁度いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?